※サーバー費捻出の為、広告を設置しております。何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。




大阪福島海老江の「思い立ったが焼売」で焼売テイクアウトしてきた!

テイクアウト,思い立ったが焼売からあげ,しゅうまい,とうもろこし,とうもろこししゅうまい,テイクアウト,大阪市福島区,大阪福島,大阪福島海老江,弁当,思い立ったが焼売,焼売,肉汁しゅうまい

こんにちは、えむおです。

今回は大阪福島海老江にある焼売専門店「思い立ったが焼売」に行ってきました!

思い立ったが焼売は大阪初の焼売専門店として、2022年7月1日にオープンしたばかりのお店!

お店の前を通ると、焼売の良いにおいがします…!

メニューを見ると、「肉汁しゅうまい」をはじめ、様々な焼売が販売されています。

他にもからあげや弁当等、豊富なテイクアウトメニューとなっています。

早速何点かテイクアウトしてみました!

テイクアウトメニュー

肉汁しゅうまい 6個 540円

噛むと焼売から肉汁がでてジューシーでおいしい!

あまりにんにくの味はせず、焼売にしてはあっさりしたお味です。

女性でも食べやすいのではないでしょうか。

テイクアウトメニュー

とうもろこししゅうまい 4個 360円

まさかの焼売にとうもろこし入りというアレンジ。初めて見ました…!

ネットでとうもろこししゅうまいで検索かけてみるとレシピが載っているサイトが結構ありました。

食べると焼売のお味にとうもろこしの甘さが加わって美味しかったです!

テイクアウトメニュー

からあげSMALL 290円

食べると、外はサクッと中はジューシーで美味しい!

今回はSMALLサイズを選びましたが、次回はがっつりMEDIUMかLARGEいただきたくなりました!

ごちそうさまでした!

テイクアウトやUberEatsもあるので、次はお弁当もテイクアウトしてみたいですね。

思い立ったが焼売

住所:大阪府大阪市福島区海老江1丁目5−40
最寄駅:阪神電車野田駅、JR東西線海老江駅、大阪メトロ千日前線野田阪神駅
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休

■ブログのプッシュ通知機能が搭載されました!プッシュ通知の設定をお願いします!
当ブログにプッシュ通知機能が搭載されました! | えむおのグルメ・お出かけブログ (mr392525.com)

■■■↓↓↓ twitter では最新のブログ記事情報や、その他情報を掲載しております。よろしければ是非twitterのフォローをよろしくお願いいたします↓↓↓■■■
mo_bloger (@BlogerMo) / Twitter

■思い立ったが焼売 食べログページはこちら↓
思い立ったが焼売 – 海老江/飲茶・点心 | 食べログ (tabelog.com)

↓↓↓ ブログランキング参加中!下記クリックで応援よろしくお願いします! ↓↓↓